2月6日 FXトレード配信結果 USDJPY(ドル円)

皆さんこんにちは。
FXトレードデリバリー Mr.マグナムです。

2月6日にLINE@で配信したUSDJPY(ドル円)トレード結果を伝えます。

昨日はBOEカーニー総裁の発言が22:00~、FRBパウエル議長の発言が26:45~予定されていたこともあって、手動で利確をしました。

結果的にはそのまま保有していても今日T/Pに届いてはいましたが念の為ということで対応は問題なかったかなと。

カーニー総裁は世界経済は安定化してくる可能性が高いと言いながらも、中国を巡る状況、通商戦争、保護主義の台頭などでこうした「繊細な均衡」が乱される恐れもあると警告。

イギリスはBrexitがどうなるかで本当に大きく相場が動くから困ります。

かたやパウエル議長は経済がリセッション(景気後退)に陥るリスクは現時点では高まっていないと発言。

ドル安に動いたのか、ユーロドルレンジ反転的な動きも見えてきましたね。

 

それではトレード結果です。

FXトレード 配信開始時詳細(LINE@配信と同様)

2/6 USDJPYトレード開始時

日本時間:2/6 14:20頃
通貨ペア:USD/JPY
方向:long(買い)
トレード開始価格:109.768

決済指値※利確(T/P):110.700
決済逆指値※損切り(S/L):109.300

 

トレード時のチャート状況

20190206USDJPY

 

FXトレード終了時詳細(LINE@と同様)

 

獲得pips

獲得pips:80.7pips

クローズ要因:当日カーニー総裁、パウエル議長発言が控えていたため利益確定
クローズ時間:2月12日14:00頃

トレード開始価格:109.768
トレード終了価格:110.575

20190206USDJPY結果

トレード後のチャート状況

20190206USDJPY80.7

今回はエントリー後上昇まで揉んでいたところもありましたが、その後大きく上昇した展開でした。

是非トレードの参考にしてください。

LINE@でのFXトレードの配信は下のボタンで友達追加できます。もちろん無料ですし、自信を持って配信しています。
他人の手法の中から、新たに見えてくる世界があるもの。

その中で自らの手法を確立していく。それがトレーダーの正しい進化スタイルだと僕は思う。
それなりにわかりやすい配信をしているつもりだから、興味があったらLINE@を登録して参考にしてください。

ここでしか紹介できないことも紹介します。

FX trade deliveryLINE@登録ボタン

「Survive first and make money afterwards 」
(まずは生き残れ。儲けるのはそれからだ。)

それでは!