3月14日 FXトレード配信結果 GBPJPY(ポンド円)

皆さんこんにちは。
FXトレードデリバリー Mr.マグナムです。

3月14日にLINE@で配信したGBPJPYのトレード結果を伝えます。
このトレードについて、2019/3/21深夜3時からのFOMC政策金利&声明発表前に一旦の下落で半分利確。

FOMCのハト派寄りの内容(金利据え置き、成長率見通し下方修正、利上げ回数内容など)を受けてサプライズなくという状況でしたがドルが下落。

ドル円を含め円高ドル安の流れでGBPJPYは現在も下落を続けていますが、強い下落からの戻しも考慮して途中利確で終了しています。

イギリスのEU離脱問題の関係もあり、特にポンドは大きく動いていますね。
今回の配信もうまく波に乗れて今回も約200pips抜くことができました。

それではGBPJPYのトレードを見ていきましょう。

FXトレード配信 開始時詳細(無料でのLINE@配信)

3/14 GBPJPYトレード開始時

日本時間:3/14 19:30頃
通貨ペア:GBP/JPY
方向:short(売り)
トレード開始価格:147.950

決済指値※利確(T/P):145.300
決済逆指値※損切り(S/L):149.000

 

無料FXトレード配信時のチャート状況

FXトレード配信20190314GBPJPY

 

FXトレード配信 途中利確時の詳細(無料でのLINE@配信)

今回は冒頭に伝えたとおり、FOMC前に半分利確をしています。

獲得pips(半分利確)

獲得pips:77.5pips

クローズ要因:FOMCを前にして一段大きく下落。リスクを減らす意味で半分利確。
クローズ時間:3月14日21:30頃

トレード開始価格:147.950
トレード終了価格:147.175

FXトレード配信20190314GBPJPY途中半分利確1

これで、そのまま残したもう半分のポジションで利益を伸ばす目を残しつつ、最低限の利幅の確保をしています。

 

FXトレード配信 終了時詳細(無料でのLINE@配信)

獲得pips

獲得pips:199.6pips

クローズ要因:急下落からの戻しを警戒して利確
クローズ時間:3月14日8:00頃

トレード開始価格:1.33955
トレード終了価格:1.32600

FXトレード配信20190314GBPJPY結果

無料FXトレード配信 クローズ後のチャート状況

FXトレード配信20190314GBPJPY最終結果チャート

最終的に、更なる下落によって当初の利確ポイントまで到達した流れにはなりましたが、今回は途中で手仕舞いをし利益を獲得することを選択しました。

先月、今月と配信を参考にされている方はリアルタイムで状況を確認していると思いますし、実際に実践トレードしている方は利益を出せていると思います。

状況に合わせて、ご自身の相場観向上とトレードの参考にしてください。

LINE@でのFXトレードの配信は下のボタンで友達追加できます。もちろん無料ですし、自身を持って配信しています。
他人の手法の中から、新たに見えてくる世界があるもの。

その中で自らの手法を確立していく。それがトレーダーの正しい進化スタイルだと僕は思う。
それなりにわかりやすい配信をしているつもりだから、興味があったらLINE@を登録して参考にしてください。

ここでしか紹介できないことも紹介します。

FX trade deliveryLINE@登録ボタン

「Survive first and make money afterwards 」
(まずは生き残れ。儲けるのはそれからだ。)

それでは!