FXで保有中のポジションはどこで決済するべき?

FXトレードデリバリー、トレード配信をお届けすることもある Mr.マグナムです。

明けましておめでとうございます。いつも私の記事を読んで頂きありがとうございます。

今年度もFXトレード配信・皆様にとって有益なブログ記事を書いていこうと思いますので宜しくお願い致します。

年末はいつもながら相場はかなり荒れましたね・・

私がたまに紹介しているfx自動売買システム(EA)も11月までは1年近く好成績を残してきましたが、年末相場で大きくやられてしまったそうです。

年末相場はやはり鬼門ですね・・私も基本年末相場はトレードをやらないですね。

ただ年始に入ってからは再度好調でたった2日間で原資に対して約8%近い利益を出しているのでかなり優秀ですね。

EAは放置で利益を上げられる反面、リスクヘッジがなかなかできないところにあります。そうなると何が必要か。

システムの特性をきちんと把握しそれに伴う対策を自身で行うことです。

私は、自身が使ってないEAを人には勧めません。ですので私が紹介しているEAは自信をもって推奨できるものです。

自身の投資のポートフォリオの一環として是非使ってみることをお勧めします。

私が推奨するEAの2020年 1/2(木)・1/3(金)の結果 ※100万原資スタート

FX自動売買システム(EA)MPAT 1月結果

1/2(木)+50780円

1/3(金)+27875円

2018年7月~2019年11月までは無敗の凄まじいEAです。

2020年12月年末相場は残念ながら大きく損失を負ってしまってますが、年末相場を回避すれば今年も大きく利益が見込めるEAです。

ロットを上げて上手く稼働すれば2~4か月で資金は倍になります。

私はそれを体感していますので、12月結果に一喜一憂せず使い続けるつもりです。

モンスターEA 詳細はこちらから→http://fx-ea-system.com/mpat/free/

 

FX trade deliveryLINE@登録ボタン

FXトレードにおいて非常に重要なメンタル。メンタルに関する記事と要点について、以下の記事にまとめていますので、FXトレーダーとしてのレベルアップに活用してください。Check!FXトレードにメンタルは必須!初心者向けマインドまとめ保存版

「Survive first and make money afterwards 」
(まずは生き残れ。儲けるのはそれからだ。)

それでは!